会員の皆様へのお知らせ

「エクスプレス予約」サービスをより安全・安心にご利用いただくための取組みについて(ログイン時のワンタイムパスワード入力)

2025年9月27日(土)より、「エクスプレス予約」サービスをより安全・安心にご利用いただくため、会員様ご本人であることを確認する目的で、ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求めることがあります。

・「ワンタイムパスワード」の入力は、利用端末・ブラウザの変更やパソコンとスマートフォンなど複数の環境からの利用など、ふだんと異なる環境からのアクセスと判断された場合に求められます。
法人内で共有されているカード(共有アカウント)を含め、全ての会員が対象となります。
・2025年9月27日(土)以降の初回アクセス時は、基本的に「ワンタイムパスワード」の入力を求められます。ただし、これまでのご利用状況次第では求められない場合もあります。

お願い
●ログイン時に「ワンタイムパスワード」の入力を求められた場合、ワンタイムパスワードを受信できないと「エクスプレス予約」サービスをご利用いただけません。
●このため、事前に「ワンタイムパスワード」の受信方法やご登録のメールアドレス・電話番号のご確認をお願いいたします
※「エクスプレス予約」サービスログイン後の「お客様情報の変更・初期化」(EXアプリの場合は「お客様情報」)メニューからご確認いただけます。
●「ワンタイムパスワード」が受信できない場合の対処方は、以下の関連リンクをご確認ください。

「エクスプレス予約」サービスをより安全・安心にご利用いただくための取組みにつき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※スケジュールは都合により延期する場合があります。延期等の場合は、「エクスプレス予約」ホームページでご案内いたします。